1. HOME
  2. ブログ
  3. 「婚活パーティー愛知県豊田市」2020年1月26日

「婚活パーティー愛知県豊田市」2020年1月26日

2020年1月26日(日)愛知県豊田市のt-FACEにて

ミライへブライダルが主催する婚活パーティーが開催されました。

会場は、名鉄豊田市駅、愛環新豊田駅からすぐの商業施設

婚活 結婚相談 愛知 ミライへブライダル

「毎日マンネリ化して刺激がないな・・。」

とか

「職場は、同性ばかりで彼氏彼女が出来る気しない・・。」

と嘆いているみなさま。

合コンや相席居酒屋なども良いですけど、

婚活パーティーという選択肢を考えたことはありますか?

最近は街コンや恋活パーティー、婚活パーティーという言葉も一般化してきて、

イベントきっかけでお付き合いを始める人も増えてきています。

とはいえ初めて参加される方にとっては

「いざ、ひとりで婚活パーティーに行くのは・・・」

「出会い系と何が違うの?」

などなど不安な事も多いかと思います。

そこで今回は、豊田市で開催されたミライへブライダルの婚活パーティー

についてお伝えいたします。

ミライへブライダルのパーティーってどんなパーティー?

今回のパーティーは30代・40代限定の婚活パーティーです。

結婚相談 ミライヘブライダル 婚活

男性7名、女性7名の合計14名様での開催となりました。

今回のパーティーの流れです。


step1:受付 
step2:プロフィールカード記入 
step3:1対1でゆっくり会話 
step4: お相手からの印象チェック 
step5: 連絡先カード交換 
step6: 2回目のトークタイム
step7:カップリングカード記入
step8:カップル発表


受付を済ませて、いよいよ「パーティースタート」

先ずは、プロフィールカードをお相手の方と交換して1対1で全ての方とのトークタイムです。

婚活 愛知 結婚相談 ミライへブライダル

プロフィールカードの男性用には、ちょっと聞きずらい年収やお仕事についても情報として記入してもらっていますので、プロフィールカードを見ながら気になることを聞いてみたりすると、人見知りやお話が苦手な方でも、あっという間にお時間が過ぎてしまいます。

一度にたくさんの人と話すと段々、誰とどんな話をしたかもわからなくなってきます。そんな事が無いようにメモ用紙とメモをお取りいただくお時間も設けておりますのでご安心して下さい。


全ての方とのトークタイムが終了したら、中間印象チェックカードの記入に移ります。

印象が良かった、もっと話してみたいと思う方を3名選びます。

ここで一息😌ブレークタイム

婚活 結婚相談 愛知 ミライへブライダル

この日のおやつは、ドーナツ❤️

緊張と沢山お話されてお疲れになられると思いますので少しリラックできるよう心掛けています。また、温かいコーヒー、紅茶もご用意しております。


休憩の時間が終わったら先程記入した中間印象チェックカードをお返しします。異性のどなたから印象良く思ってもらえたかをチェックする事ができます。

中間印象チェックカードの結果を踏まえて今回は、2回目のトークタイムへ

婚活 結婚相談 愛知 ミライヘブライダル

2回目のトークは、やっぱり1回目とは違ったリラックした様子で皆さま、お話が進んでおりました。和やかな雰囲気で全てのトークタイムが終了。


最後にカップリングカードへカップリングしたい方を2名まで記入します。

第一希望、第二希望と優先順位があります。

カップリングの結果は、封筒へ入れた状態でお渡ししておりますのでカップリングした方だけがわかるようになっています。

本日のカップリングは、2組4名様のカップリングが成立しました。

おめでとうございます🎉

本日の出会いが良ききっかけになれば幸いです。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。


「結婚相談所に入会するのはちょっとハードルが高くて・・・」と

思っている方へはオススメです!

次回、豊田市t-FACEで開催予定の婚活パーティーは、2020年3月21日(土)に予定しております。

婚活パーティーのご予約は、こちらから

ミライへブライダルパーティー

愛知県の婚活・結婚相談所

ミライへブライダル 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事