1. HOME
  2. ブログ
  3. 婚活パーティー開催日記「2021年12月5日愛知県豊橋市」

婚活パーティー開催日記「2021年12月5日愛知県豊橋市」

婚活パーティー開催日記「2021年12月5日愛知県豊橋市」ミライヘブライダル

クリスマスもまじかに迫る12月5日の日曜日に愛知県豊橋市のアイプラザ豊橋にて婚活パーティーが開催開催されました。

席と席の間には、アクリル板を設置。

室内は、換気の上、マスク着用必須となっておりますので感染予防対策も◎。

今回の企画は、大卒&初婚男性限定編として44歳までの男性7名、女性8名の合計15名の皆さまでの開催となりました。

緊張の1回目トークタイムタイム終了。
休憩時間からは、スタッフが温かいコーヒーを淹れ少しリラックスしていただきながら2回目のトークタイムへ。

すべての皆さまとの2回のトークタイムが終了し、いよいよドキドキのカップリングカードの記入へ移ります。

カップリングカードの集計の結果は・・・

2組4名様のカップリングが成立(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おめでとうございます。

本日の出会いが良きご縁となることを願っております。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

現在感染状況は、落ち着いてきておりましたが、オミクロン株の存在が報道されてからは、ご予約されていましたがキャンセルさせれる方も多くいらっしゃった印象のパーティーとなりました。

これからも感染予防対策に最大限配慮して、真面目に婚活パーティーの開催に取り組んでまいりますので、出会いのきっかけとして、ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております。

【婚活マッチングアプリ】
【婚活パーティー】
【結婚相談所】 

東海地区の婚活をトータルプロデュースする
「ミライヘブライダル」
婚活パーティー開催予定は、こちらから

関連記事