1. HOME
  2. ブログ
  3. 婚活パーティー開催日記「2022年8月14日愛知県長久手市」

婚活パーティー開催日記「2022年8月14日愛知県長久手市」

婚活パーティー開催日記「2022年8月14日愛知県長久手市」ミライヘブライダル

お盆休みの日曜日、雨天予報も降雨なく愛知県長久手市の「長久手市文化の家」にて婚活パーティーが開催されました。

婚活パーティー開催日記「2022年8月14日愛知県長久手市」

再婚理解男性限定編と題し下記の条件にて

■男性
年齢:42〜58歳
条件:結婚を前提とした出会いを求めている独身者であり、再婚理解者限定

■女性
年齢:40~56歳
条件:結婚を前提とした出会いを求めている独身者

40代、50代の男性5名、女性5名の合計10名様での開催です。

婚活パーティー開催日記「2022年8月14日愛知県長久手市」

今回もトークタイムは、お一人につき1回限りで12分間ずつお話をしていきます。

トークタイムが終わると都度メモをお取りいただける時間も確保しています。

このメモは、カップリングカードの記入時にも自身の印象として必要ですが、パーティー終了後に連絡先カードを渡された場合、ご自宅に帰られてからどんな人であったかを思い出すために大変重要なメモになりますので、是非ご自由にご活用ください。

全ての異性の方とのトークタイムも終了し、いよいよ最終カップリングカードの記入へ・・・

婚活パーティー開催日記「2022年8月14日愛知県長久手市」

カップリングカードの集計の結果は・・・

1組2名様のカップリングが成立

おめでとうございます!!!

本日の出会いが良きご縁であることを願っております。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

【女性参加者様よりコメントをいただきました】

感染症対策は他の婚活パーティーより配慮されていると思いました。
各席にペットボトルのお水が準備されていましたが、女性にはストローがついており、初対面の人の前で普通に飲むより飲みやすかったと思います。
トークタイムは少し短くても良いので2回ある方が良いです。
個人的な意見ですが、まったく興味がわかない人と10分以上話すのは結構疲れますし、初めの方で気になる方がいても、どうしても後半話した方の方が印象に残りやすい気がするので、2回目に再度確認したい感じです。

コメントをお寄せくださり、ありがとうございます。

これからも感染対策を講じてリアル対面のでの出会いの機会を創出してまいります。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

今回は、コロナ禍以前に開催させていただいて以来、約3年ぶりに長久手市にて開催させていただきました。

今後もコロナウイルス感染予防対策を最大限講じ、皆様の婚活を応援いたします。

【婚活パーティー】
【結婚相談所】 
「地元で叶える」東海地区の婚活をトータルプロデュースする
「ミライヘブライダル」
婚活パーティー開催予定は、こちらから

【オススメ記事】 婚活パーティーで「希望の人とマッチングできない」理由と「マッチングが成功する」9つのポイント

関連記事