1. HOME
  2. ブログ
  3. 婚活パーティー開催日記「2023年4月23日愛知県豊橋市」

婚活パーティー開催日記「2023年4月23日愛知県豊橋市」

婚活パーティー会場アイプラザ豊橋

晴天に恵まれた4月23日の日曜日、愛知県豊橋市のアイプラザ豊橋にて婚活パーティーが開催されました。
この日のパーティーは、2回の開催です。

婚活パーティーのセッティング画像

この日のパーティーからマスクの着用は個人のご判断とさせていただきました。
また、コロナ禍では飲食を伴う行為を慎んで参りましたが、少しでもリラックスしてパーティーへ参加いただければという想いからお菓子も用意させていただきました。
とはいえ、飛沫防止アクリル板の設置や換気など基本的感染対策は、引き続き行っております。

Contents

1回目のパーティーがスタート

11時から開始された本日1回目のパーティーは、40代50代を中心とした再婚理解男性にお集まりいただき男性5名、女性5名の合計10名様での開催となりました。

婚活パーティーの様子
婚活パーティーの様子

トークタイムは、お一人あたり14分と長めに行いながら全ての異性とのトークタイムも終了。
いよいよカップリングカードの記入です。
気になる集計結果は・・・
おめでとうございます!!!1組2名様のカップリングが成立致しました。

2回目のパーティーがスタート

14時から本日2回目のパーティーがスタート。
30代40代が中心のトヨタ系勤務、公務員、年収500万円以上の男性にお集まりいただきました。
男性9名、女性9名の合計18名様での開催です。

婚活パーティーの様子
婚活パーティーの様子

このパーティーのトークタイムは、お一人あたり7分間。
和やかなムードで9名全ての方とのトークタイムも終了し、いよいよカップリングカードの記入です。
気になる集計結果は・・・
残念ながらカップリング成立せず!!!という結果に💦

2回のパーティーにご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

投稿いただきましたコメントをご紹介

本婚活パーティーへご参加くださいました参加者様から婚活パーティーまとめサイト「オミカレ」へご投稿いただきましたコメントをご紹介させていただきます。

雰囲気、人数バランス良かったです。 人それぞれかと思いますが、中間チェックがあるより良いと思いました。

また、アンケート用紙の端にもコメントをいただきました。

婚活パーティーアンケート用紙

コメントをお寄せくださいましてありがとうございました。
また、機会がございましたらパーティーへのご参加お待ちしております。

関連記事