1. HOME
  2. ブログ
  3. 婚活パーティー開催日記「2023年2月5日愛知県岡崎市」

婚活パーティー開催日記「2023年2月5日愛知県岡崎市」

婚活パーティー開催日記「2023年2月5日愛知県岡崎市」

穏やかな晴天に恵まれた2月5日の日曜日、愛知県岡崎市図書館交流プラザりぶらにて婚活パーティーが開催されました。
当日は、近隣にある岡崎城への来客や愛知県知事選挙の投票日と重なってしまったことから、駐車場の混雑状況が続き会場へお越しになる際にご不便をお掛けしました。
また、その中でも定刻通りお時間に余裕をもってお集まりいただいた皆様にも10分遅延してパーティーを開始することとなりご迷惑をお掛け致しました。
この場をお借りしましてお詫び申し上げます。

Contents

早速パーティースタート♪

遅延しながらもご予約いただいた全ての皆様がお集まりいただきました。
今回のパーティーは、30・40代のトヨタ系勤務、公務員、年収500万円以上の男性にお集まりいただきました。
男性7名、女性7名の合計14名様での開催です。
まもなく迎えるバレンタインデーを前に女性の皆様にメッセージや連絡先をカップリング後に記入して男性へ渡していただけますようにキットカットをご用意しました。

婚活パーティー開催日記「2023年2月5日愛知県岡崎市」

いよいよカップリングカードの記入へ

和やかなムードで全ての異性の皆様とのトークタイムも終了。
いよいよカップリングカードの記入へと移ります。
そして、カップリングの結果は、

「残念ながらカップリング成立せず・・・😢」

カップリングが成立しませんでしたが、連絡先カードを渡された方は今後乞うご期待です。

婚活パーティー開催日記「2023年2月5日愛知県岡崎市」
婚活パーティー開催日記「2023年2月5日愛知県岡崎市」

投稿いただきましたコメントをご紹介

本婚活パーティーへご参加くださいました参加者様から婚活パーティーまとめサイト「オミカレ」へご投稿いただきましたコメントをご紹介させていただきます。

カップリングはできませんでしたが、とても楽しくお話出来ました!
もう少し人数がいてくれてもいいなとは思いましたが、また参加したいと感じました!

多くの方に参加していただけるよう、これからも真摯に婚活パーティー運営に取り組んで参ります。
また、機会がございましたら是非ご参加お待ちしております。
コメントをお寄せくださいましてありがとうございました。
そして、パーティーへご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

【婚活パーティー】
【結婚相談所】 
「地元で叶える」東海地区の婚活をトータルプロデュースする
「ミライヘブライダル」
婚活パーティー開催予定は、こちらから

関連記事