1. HOME
  2. ブログ
  3. 婚活パーティー開催日記「2022年7月30日愛知県岡崎市」

婚活パーティー開催日記「2022年7月30日愛知県岡崎市」

婚活パーティー開催日記「2022年7月30日愛知県岡崎市」

晴天に恵まれた2022年7月30日土曜日、岡崎市図書館交流プラザりぶらにて婚活パーティーが開催されました。

コロナ禍においてしばらくの間、婚活パーティーの開催を見送りさせていただいておりましたので、西三河地区での開催は、約半年ぶりとなりました。

今回の婚活パーティーは、年収500万円以上&ノンスモーカーの男性限定で30代、40代の方が中心で男性6名、女性5名の合計11名様での開催となりました。

新型コロナウイルス感染者数が日々過去最多を更新する中にあって、多くのキャンセル者がいらっしゃったのも現実ですが、感染対策を講じて開催させていただきました。

今回の婚活パーティーでは、全ての異性の方とのトークは1回のみ。

フリータイムや2回目のトークタイムは、設けておりません。

以前の婚活パーティーアンケートからも2日目のトークタイムはいらないというご意見や運営側から見てもお時間が限られる中、2回目のトークタイムは、短時間となり男性の皆様が慌ただしくなってしまうこうことも感じておりましたのでゆっくりと一人ひとり、お話に集中できるように今回からさせていただきました。

婚活パーティー開催日記「2022年7月30日愛知県岡崎市」

順番に全ての異性の方とのトークタイムが終了し、いよいよ最終カップリングカードの記入へ・・・

そして、集計の結果は・・・

1組2名様のカップリングが成立!!!

おめでとうございます。

本日の出会いが良きご縁となることを願っております。

【女性参加者様よりコメントをいただきました】

コロナがすごい勢いで中止されるかと思ってましたが…
密は嫌だなぁ~って!
密にならず、かなり空間がありアクリル板もあり安心して参加できました。

コメントをお寄せくださり、ありがとうございます。

これからも感染対策を講じてリアル対面のでの出会いの機会を創出してまいります。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

【婚活パーティー】
【結婚相談所】 
地元で叶える東海地区の婚活をトータルプロデュースする
「ミライヘブライダル」
婚活パーティー開催予定は、こちらから

【オススメ記事】 婚活パーティーで「希望の人とマッチングできない」理由と「マッチングが成功する」9つのポイント

関連記事